2006年7月10日から1年の予定で出発した世界一周の旅がなんと2年9ヵ月に!!訪問国数72カ国!     会社を辞めて旅に出たカップルの『旅日記』&『旅に役立つ情報』が満載☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スコータイの屋台で働く女の子
2006-09-14 Thu 22:13
20060914-09.jpg

スコータイの屋台で働くホーンという名の女の子。
「ひよこ」と書いてあるTシャツを着てます
屈託のない、かわいらしい笑顔に魅かれ
今日はここで夕食をとることに
一緒に写真も撮ってもらいました
隣で酔っ払い気味の私ですが、
そんな彼女の素敵な笑顔で
とても澄んだ気持ちになりました。
笑顔って、いいね
別窓 | 世界の人々 | コメント comment :4 | トラックバック:0 |
<<さよなら、アチャナ仏 | 世界一周 ~Feel The World~ | 水浸し>>
この記事のコメント
[はじめましてー!!]
こんにちは!
以前からちょくちょく見させてもらってました。
(世界一周ウェブリンクからきました)
色使いとかデザインがすっきりしてて、
とてもいいブログですね。
頻繁に更新されてるので、楽しみに見させて
もらってます。

実は僕も世界一周中でして、といっても今は
中断して中国に留学してるのですが、
恥ずかしながらHPを持ってますので、
よろしければリンクさせてもらってしいいですか?

お返事いただけるとありがたいです。
ではではタイの旅、存分に楽しんでくださいね!
2006-09-15 Fri 15:01 | URL | まっきー #-[内容変更]
[まっきーさんへ]
はじめまして!!
いつもブログを見ていただいてありがとうございます。
まっきーさんも世界一周していて、しかも同じくらいの
時期に出発されているので親近感が沸きます。
2~3ヵ月後には中国に行く予定なので
中国のオススメスポットなどを
教えていただけたらと思います。
予定が合えば合流できたらいいですね!!

リンク、もちろんOKです。
私たちもリンクさせてもらってもいいですか?
コメントに返事を書いていただけるとありがたいです。

それでは、中国語の勉強頑張ってくださいね!!
2006-09-17 Sun 20:28 | URL | ゆーき&あきこ #-[内容変更]
[ありがとうございます~]
リンクの件ありがとうございます!

できるだけ早くリンクさせてもらいます。
もちろん僕のHPにリンクしていただいて
結構ですよ!

2~3ヶ月後に中国との事。
このあとは、どういうルートで旅されるのですか?
中国では、できたらお会いしたいです!

お勧めは・・・、中国三大石窟なんてどうですか?
大同、洛陽には行きましたが、本当にいいですよ!
大同になると大分北部になってしまいますが、洛陽なら
まだ行きやすいと思います。

ではでは、良い旅を!
これからもブログ楽しみにしてます!!
2006-09-19 Tue 13:50 | URL | まっきー #-[内容変更]
[まっきーさんへ part2]
ありがとうございます。
早速リンクさせてもらいます。
今後のルートですが、
ラオス→カンボジア→ベトナム→中国・・・の予定です。
中国はまだどこに行くかは決めていませんが、
四川省・雲南省・チベットは通ると思います。
お勧めの中国三大石窟も行ってみたいです。

まっきーさんも中国での生活と今後の旅を
満喫してください!
2006-09-21 Thu 15:47 | URL | ゆーき&あきこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧 ONLY FOR ADMINISTRATOR
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 世界一周 ~Feel The World~ |

ルートマップ

地図をクリックすると拡大されます。

紫:空路   緑:陸路・航路

いまココ♪

今、日本の東京にいます!!
(2010/2/22現在)
Now we are in Tokyo,Japan.

ピンク:空路   緑:陸路   青:航路

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

BACKPACKER WEBRING

前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み

