2006年7月10日から1年の予定で出発した世界一周の旅がなんと2年9ヵ月に!!訪問国数72カ国!     会社を辞めて旅に出たカップルの『旅日記』&『旅に役立つ情報』が満載☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
富士山と紅葉
2009-12-01 Tue 00:09
2009年11月3日

20091129-01.jpg

「富士山と紅葉が見たい!!」と思い、富士五湖に行ってきた。
久しぶりの中央道で車を走らせていると、正面にドーンと富士山が現れる。
徐々に富士山に近づいていくこの感じがすごく好き。
この日は晴天で霞もなく、視界がクリアーだった。
雪化粧をした富士山に日光が当たり、金色にピカピカ光輝いていた。

20091129-03.jpg

『紅葉台』の展望台から360度広がる景色を見渡した。
紅葉の先に広がる樹海、そして悠々とそびえ立つ富士山は
いくら見ていていも飽きない。

20091129-05.jpg

日が沈み始めると、『もみじ回廊』はライトアップされる。
緑色の葉っぱがまだ3割くらいあったけど、紅葉とのコントラストや
緑から赤へ次第に色づき始める葉っぱが
あまりにも綺麗でうっとりした。

by あきこ
別窓 | 帰国後 | コメント comment :0 | トラックバック:0 |
<<岩手・秋田温泉グルメ紀行【1日目】 | 世界一周 ~Feel The World~ | 無料クルージング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧 ONLY FOR ADMINISTRATOR
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 世界一周 ~Feel The World~ |

ルートマップ

地図をクリックすると拡大されます。

紫:空路   緑:陸路・航路

いまココ♪

今、日本の東京にいます!!
(2010/2/22現在)
Now we are in Tokyo,Japan.

ピンク:空路   緑:陸路   青:航路

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

BACKPACKER WEBRING

前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み

