2006年7月10日から1年の予定で出発した世界一周の旅がなんと2年9ヵ月に!!訪問国数72カ国!     会社を辞めて旅に出たカップルの『旅日記』&『旅に役立つ情報』が満載☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アルゼンチンのムツゴロウさんのその後
2009-11-07 Sat 20:27
20091106-01.jpg

youtubeで10/25の「世界の果てまでイッテQ!」見てみたら、
イモトがアルゼンチンを訪れていて、
以前このブログで紹介したルーハン動物園に行ってた。

その中で園長として登場したのが、
俺達がお世話になったアルゼンチンのムツゴロウさん!
相変わらずの猛獣との触れ合いっぷりでした。
やっぱり園長さんだったんですね。
あのときは偶然お会いできたおかげで
いろんな猛獣に触らせてもらえて感謝してます。
とても親切な人でした。

20091106-05.jpg

それにしてもこの「アルゼンチンのムツゴロウさん」って愛称は
俺達が勝手に名付けてブログや情報ノートで紹介したんだけど、
いつの間にかテレビでもこの愛称で紹介されるようになっていてビックリ!

20091106-02.jpg

まあ、あの猛獣との触れ合いっぷりを見ると、
ぴったりの愛称だね。

by ゆーき
別窓 | 帰国後 | コメント comment :4 | トラックバック:0 |
<<大つけ麺博 | 世界一周 ~Feel The World~ | 気まぐれ散歩 ~代々木上原~>>
この記事のコメント
[]
いいなあ。私たちが行ったとき、この人いなかったよ!
いいなあ、いいなあ。
2009-11-07 Sat 23:41 | URL | さやか #-[内容変更]
[さやかちゃんへ]
俺達もそろそろあきらめて帰ろっかなぁと思ってたところに
登場したから運がよかったなぁ。
それにしても俺達が行ったとき既に客が少なかったけど、
猛獣を触れなくなったことによって
あの動物園がなくなってしまわないか心配。。。
2009-11-08 Sun 00:36 | URL | ゆーき&あきこ #-[内容変更]
[]
ずっと世界一周ブログをよんでいました。
終わってしまって残念です。
もう海外旅行、どこかへいかないのですか?
2009-11-17 Tue 23:55 | URL | みこ #MAehPAo6[内容変更]
[みこさんへ]
ブログ読んでいただいてありがとうございます!!
とても嬉しいです。

一年の予定が2年9ヵ月と、予定よりもだいぶ長い旅になりました。
行きたかった場所は大体行ったので満足しています。
腹9分目というところでしょうか。
世界中を旅することによって、日本という国に次第に興味を抱くようになりました。
今は海外よりも日本をもっと知りたい、もっと見たいと思う気持ちが強いです。
なので、いまのところ海外へ行く予定はないかな。

今後は国内旅行へちょくちょく出かけたいなと思っているので、
その様子や日本での生活をブログでアップしていけたらと思っています。
と言っても、日本にいると仕事もあるし、
なんだかんだ忙しくてアップできない状況です。
でも出来る限りアップしますので、
引き続きお時間のあるときにブログを読んでいただければと思います。
これからもよろしくお願いします。
2009-11-19 Thu 22:46 | URL | ゆーき&あきこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧 ONLY FOR ADMINISTRATOR
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 世界一周 ~Feel The World~ |

ルートマップ

地図をクリックすると拡大されます。

紫:空路   緑:陸路・航路

いまココ♪

今、日本の東京にいます!!
(2010/2/22現在)
Now we are in Tokyo,Japan.

ピンク:空路   緑:陸路   青:航路

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

BACKPACKER WEBRING

前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み

