2006年7月10日から1年の予定で出発した世界一周の旅がなんと2年9ヵ月に!!訪問国数72カ国!     会社を辞めて旅に出たカップルの『旅日記』&『旅に役立つ情報』が満載☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009年ですな〜!!
2009-01-12 Mon 08:39
20090105-22.jpg

宿の共有スペースにあるTVでNHKが見れるから、
紅白を見るぞー!!
って意気込んでいたんだけど寝坊してしまった。
時差が14時間あるから、
リマだと早朝5時半に観ないといけないんだもん。
あー残念。

ネットで羞恥心っていう名前を見る度に気になって、
しかも紅白に出るっていうから
これはチェックしなければ!
と思っていたのにー。
普通に考えて、羞恥心ってグループ名おかしくない!?
最近の日本にはついていけないな。

20090105-21.jpg

元旦の朝には、歌い踊りながら歩く人々がいた。
女性はインディヘナの格好をし、男性は仮面をつけスカーフを巻き、
なにやら呪文のような言葉を発し(歌なのか?)ながら踊る。
小さな子供も同じ衣装を身につけ、行進しているのがすごく可愛かった。
もっと色んな催し物があるのかと期待したけど、
それ以外にはなにもなく、お店もほとんど閉まっていたので、
本を読んでのんびり過ごした。

うちらの旅もあと数ヶ月!
今年の春頃には帰国する予定です。
今年もどうぞよろしくお願いします。

by あきこ
別窓 | ペルー | コメント comment :0 | トラックバック:0 |
<<貧乏ガラパゴス | 世界一周 ~Feel The World~ | リマで年越し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧 ONLY FOR ADMINISTRATOR
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 世界一周 ~Feel The World~ |

ルートマップ

地図をクリックすると拡大されます。

紫:空路   緑:陸路・航路

いまココ♪

今、日本の東京にいます!!
(2010/2/22現在)
Now we are in Tokyo,Japan.

ピンク:空路   緑:陸路   青:航路

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

BACKPACKER WEBRING

前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み

