2006年7月10日から1年の予定で出発した世界一周の旅がなんと2年9ヵ月に!!訪問国数72カ国!     会社を辞めて旅に出たカップルの『旅日記』&『旅に役立つ情報』が満載☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
息が切れるよ、キト
2008-12-11 Thu 06:27
20081208-07.jpg

標高約2850m、エクアドルのキトに到着。
ちょっと歩いただけで、ゼーハーゼーハー。
息が切れるのなんの。
整備された道路や大きな広場、公園、美しい教会があり、
思いのほかキレイな都会だった。

20081208-13.jpg

丘に登ると、360°景色を見渡せた。
山の斜面に立ち並ぶ家々は、黄色やピンク、緑などの
パステルカラーで可愛らしい。
首都にしては、のんびりと穏やかな雰囲気。

20081208-12.jpg

エクアドルはボリビアについでインディヘナの割合が高い国。
町の至る所で民族衣装を身に着けたインディヘナを見かける。

20081208-08.jpg

12月6日にキト祭りがあるというので、楽しみに待っていたのに
祭りらしいものは何も見れず。
改造したトラックの上で楽団が同じ曲を演奏し、
ノリノリで踊る人達は毎日見かけた。
しかも深夜2時でも音楽ガンガン。うるさ~い!

by あきこ
別窓 | エクアドル・ガラパゴス諸島 | コメント comment :0 | トラックバック:0 |
<<赤道をまたぐ | 世界一周 ~Feel The World~ | 買いまくり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧 ONLY FOR ADMINISTRATOR
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 世界一周 ~Feel The World~ |

ルートマップ

地図をクリックすると拡大されます。

紫:空路   緑:陸路・航路

いまココ♪

今、日本の東京にいます!!
(2010/2/22現在)
Now we are in Tokyo,Japan.

ピンク:空路   緑:陸路   青:航路

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

BACKPACKER WEBRING

前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み

