2006年7月10日から1年の予定で出発した世界一周の旅がなんと2年9ヵ月に!!訪問国数72カ国!     会社を辞めて旅に出たカップルの『旅日記』&『旅に役立つ情報』が満載☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
のんびり
2008-10-08 Wed 04:21
20080927- 048
<部屋の前のテラスからの眺め>

グアテマラを出る前に、少しのんびりしようと思い、
当初予定にはなかったサン・ペドロ・ラ・ラグーナに来た。
旅行者向けのレストランはいくつもあるが、
パナハッチェルよりのどかな雰囲気だ。

宿はアティトラン湖が見渡せる4階建ての最上階で、
部屋には大きな窓があり、そこから湖と山が見渡せる。
また部屋の前には広いテラスとハンモックがあり、
くつろぐのに最高の環境。
音楽をかけてハンモックに揺られながら、
目の前に広がる雄大な景色を眺めた。

あちらこちらにひらひらと舞い上がる凧。
最後に正月に凧あげしたのはいつだっけ?

20080927- 046
<湖でカヤック>

湖でカヤックもした。
湖上はとても静かで、水を漕ぐ音だけがする。
雲がなんだか綺麗だった。

シェラで同じ宿だった友達がたくさん来たから、
皆で夜中までゲームをした。
面白かったなぁ。

20080927- 047
<最終日に見た朝焼け>

朝日を見るため毎朝5時半に起きた。
山に隠れて朝日は見れなかったけど、
初日と最終日に見れた朝焼けが綺麗だった。
景色を眺めながらの朝食はいつもより数倍おいしく感じた。
最終日の朝に見た朝焼けはものすごく綺麗で、とても満足した気分。

なんだかんだ長く滞在したグアテマラ。
そろそろ出ようかな。

by あきこ
別窓 | グアテマラ | コメント comment :0 | トラックバック:0 |
<<中米のまとめ(前編) | 世界一周 ~Feel The World~ | メキシコ・キューバのまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧 ONLY FOR ADMINISTRATOR
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 世界一周 ~Feel The World~ |

ルートマップ

地図をクリックすると拡大されます。

紫:空路   緑:陸路・航路

いまココ♪

今、日本の東京にいます!!
(2010/2/22現在)
Now we are in Tokyo,Japan.

ピンク:空路   緑:陸路   青:航路

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

BACKPACKER WEBRING

前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み

