2006年7月10日から1年の予定で出発した世界一周の旅がなんと2年9ヵ月に!!訪問国数72カ国!     会社を辞めて旅に出たカップルの『旅日記』&『旅に役立つ情報』が満載☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ジズー最高!!
2006-07-04 Tue 01:57
W杯でフランスがブラジルに勝ったので、
最近、上機嫌です。
なぜかって?
それは俺がジダンのファンだから!

俺が初めてジダンを生で見たのは、5年前。
ちょうど中田がローマで活躍していたころ。
ローマのスタジディオ・オリンピコでラツィオVSユベントスの試合を見た
俺の目はジダンのプレーに釘付けにされてしまった。

当時のラツィオユベントスと言えば、
ネドベド、クラウディオ・ロペス、ヴェーロン、シメオネ、
デル・ピエーロ、ダーヴィッツ、インザーギ等のスター選手ばかりの顔ぶれ。
そんな中でもジダンだけが別次元!
ジダンの周りだけ、時間の流れがゆっくりになったような間隔さえ覚える。
3年後スペインで見たときも、銀河系軍団の中でもやっぱりジダンは格別。

そんなこんなで俺の中では『ヨーロッパと言えばサッカー』
って感じになってしまった。
今回の旅でもやっぱりサッカーは見たい!
ジダンは引退してしまって見れなくなるけど、
まだ見に行っていないプレミアリーグや、ブンデスリーガ、
あとやっぱりレアル・マドリードのホームスタジアム『サンチャゴ・ベルナベウ』は
もう一度行きたい。
ピッチとスタンドの近さ、グランドを包み込むようにせせり立ったスタンド、
声援やボールをける音がこもる感じ、すべてがパーフェクト!

あ~、楽しみ。

by ゆーき
別窓 | 旅立ち前 | コメント comment :0 | トラックバック:0 |
<<アジアン ビューティ!? | 世界一周 ~Feel The World~ | PRIDE>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧 ONLY FOR ADMINISTRATOR
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 世界一周 ~Feel The World~ |

ルートマップ

地図をクリックすると拡大されます。

紫:空路   緑:陸路・航路

いまココ♪

今、日本の東京にいます!!
(2010/2/22現在)
Now we are in Tokyo,Japan.

ピンク:空路   緑:陸路   青:航路

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

BACKPACKER WEBRING

前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み

