2006年7月10日から1年の予定で出発した世界一周の旅がなんと2年9ヵ月に!!訪問国数72カ国!     会社を辞めて旅に出たカップルの『旅日記』&『旅に役立つ情報』が満載☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
チェスキークルムロフ
2008-07-04 Fri 20:19
20080724-33.jpg

チェコ南部にあるチェスキークルムロフは、
高台にある城のまわりに小さな町が広がっている。
世界遺産である旧市街をモルダウ川がS字に貫き、
自然に囲まれた静かでのんびりとしたところ。

20080724-32.jpg

高台から眺めると、オレンジ色の瓦屋根と
深い緑色の木々とのコントラストが美しかった。
景色を眺めてはみとれてしまい、なかなか足が先に進まない。
それほど魅力的な町だった。

20080724-31.jpg

石畳の道と趣きのある古い建物。
歩く度に写真を撮りたくなる。
チェスキークルムロフは独特な雰囲気をもつ、
とても素敵なところだった。
オススメです!

by あきこ
別窓 | 東欧 | コメント comment :2 | トラックバック:0 |
<<ビールの町ミュンヘン | 世界一周 ~Feel The World~ | プラハ>>
この記事のコメント
[僕も好き]
 僕もここお気に入りです。去年、僕たちは無精ひげ生えた男二人だったけど、それでもメルヘンチックな心持になりました。あと、ここでくった中世料理がおいしく、楽しかった。安かったし。
2008-08-22 Fri 05:39 | URL | takahashi hideaki #ua8cJy1A[内容変更]
[takahashi 君へ]
やっぱいいよね、チェスキークルムロフ!!
同じ宿に泊まっていたオーストラリア人とも
プラハはあんまりだけど、ここはいいよね!
って話してたんだ。

ケニアのナイロビ以来、
久しぶりにメキシコで再会できて、
すごく嬉しかった!!
残りの旅を楽しんでね。
次は日本で会おう!
2008-08-22 Fri 07:08 | URL | ゆーき&あきこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧 ONLY FOR ADMINISTRATOR
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 世界一周 ~Feel The World~ |

ルートマップ

地図をクリックすると拡大されます。

紫:空路   緑:陸路・航路

いまココ♪

今、日本の東京にいます!!
(2010/2/22現在)
Now we are in Tokyo,Japan.

ピンク:空路   緑:陸路   青:航路

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

BACKPACKER WEBRING

前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み

