2006年7月10日から1年の予定で出発した世界一周の旅がなんと2年9ヵ月に!!訪問国数72カ国!     会社を辞めて旅に出たカップルの『旅日記』&『旅に役立つ情報』が満載☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夜景最高!!
2006-08-25 Fri 18:18
malaysia0007.jpg

1ヵ月半かけて、やっと大陸「クアラルンプール」に到着!!
クアラルンプールといえば、ペトロナスツインタワー
ペトロナスツインタワーは世界で2番目に高いビル。

展望台に登ろうとお昼頃行ったものの、チケット終了のため登れず。
仕方なくKLタワーから夜景をパチリ
360度クアラルンプールを見渡せ、
ペトロナスツインタワーもバッチリ見えました
KLタワーの展望台は有料だけど、行く価値ありです

そして翌日、ペトロナスツインタワーの展望台に登るため
チケットの列に早朝から並び、今度こそ登ることができました!!
ゆーきは前に来たときに登れなかったそうなので、
5年越の想いが遂に実現☆
なかなか綺麗な景色でした

P.S クアラルンプールは都会なのにドコモの携帯が全くつながらず
   コタキナバルからずっと圏外のままだし、もしや壊れた
   ・・・と不安に思う今日この頃です。

by あきこ
別窓 | マレーシア・ブルネイ | コメント comment :2 | トラックバック:0 |
<<インドネシアのまとめ | 世界一周 ~Feel The World~ | ダブルショック>>
この記事のコメント
[]
お久しぶりっす。結構回ってるんだね。このブログ楽しませてもらってます!
私も夏休みラスベガス行ってきたよ。ホント夢の国って感じ。24時間不夜城なの。あっこたちの旅でも最後のほう寄ってみて!情報提供するわ!!
2006-08-27 Sun 20:21 | URL | eri #-[内容変更]
[eriちゃんへ]
eriちゃん、コメントありがとう!!
ブログ見てくれて嬉しいよ☆
ラスベガスは行ったことないし、行ってみたいなぁ。
おすすめスポットがあったら教えてね。
あっ、でもラスベガスに行くのはまだまだ先
(いつになることやら・・・)なので、
ラスベガス近くになったら教えてね。
ではでは、またのコメントお待ちしております!!
2006-08-28 Mon 17:56 | URL | あきこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧 ONLY FOR ADMINISTRATOR
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 世界一周 ~Feel The World~ |

ルートマップ

地図をクリックすると拡大されます。

紫:空路   緑:陸路・航路

いまココ♪

今、日本の東京にいます!!
(2010/2/22現在)
Now we are in Tokyo,Japan.

ピンク:空路   緑:陸路   青:航路

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

BACKPACKER WEBRING

前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み

