2006年7月10日から1年の予定で出発した世界一周の旅がなんと2年9ヵ月に!!訪問国数72カ国!     会社を辞めて旅に出たカップルの『旅日記』&『旅に役立つ情報』が満載☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
PRIDE
2006-07-01 Sat 23:41


さいたまスーパーアリーナに
『PRIDE無差別級グランプリ2ndROUND』を見に行ってきました。
やっぱ、PRIDEサイコー!!
1年間旅するにあたって、一番の心残りはPRIDEを見に行けないこと!!
ここ2、3年は毎回見に行ってたから、かなり後ろ髪を引かれる想い。。。

今回のPRIDEはフジテレビとの契約が破棄になってから、
初めての試合ってことでちょっと心配してたんだけど、
全然良かった!

会場で流されるオープニングのVTRも感動させられた。
VTRは9年前の『PRIDE 1』で高田がヒクソンに圧倒的な力の差を見せつけられ、
完敗したところから始まる。
そう、PRIDEの歴史は挫折から始まった。
でも、あれから色んなことがあった。
これまでの名シーンが流され、
どん底から這い上がってきたPRIDEの姿が浮き彫りにされる。
そこには、今回も逆境を乗り越えていこうという、
メッセージが込められていた。

試合内容もさすがPRIDEって感じで、
実力至上主義のガチンコ勝負が見れて最高だった。
K-1やHERO'Sとは比べ物にならないレベルの高さ、
試合の面白さを見ることができた。

やっぱり、PRIDEは面白いなぁ。
世界一周から帰ってきたら、真っ先に見に行こ~っと。

by ゆーき
別窓 | 旅立ち前 | コメント comment :0 | トラックバック:0 |
<<ジズー最高!! | 世界一周 ~Feel The World~ | 退職>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧 ONLY FOR ADMINISTRATOR
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 世界一周 ~Feel The World~ |

ルートマップ

地図をクリックすると拡大されます。

紫:空路   緑:陸路・航路

いまココ♪

今、日本の東京にいます!!
(2010/2/22現在)
Now we are in Tokyo,Japan.

ピンク:空路   緑:陸路   青:航路

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

BACKPACKER WEBRING

前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み

