2006年7月10日から1年の予定で出発した世界一周の旅がなんと2年9ヵ月に!!訪問国数72カ国!     会社を辞めて旅に出たカップルの『旅日記』&『旅に役立つ情報』が満載☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
死海でちょい浮き
2007-07-23 Mon 16:59
20070724-11.jpg 20070724-12.jpg

イシク・クル湖に行った。
琵琶湖の9倍の大きさというだけあって、湖というより海に見える。
透明な水が海のようにさざ波を立てている。
レンガ色の砂と、エメラルドグリーンの湖、
水色の空のコントラストがやけにきれいだった。

イシク・クル湖の近くにある
お目当ての死海に行ったはいいが、すっごく寒い。
あいにく天気に恵まれず、雨がシトシトと降っていた。
気合で湖に恐る恐る入る。
さ、さむい(泣)

死海といえば、プカプカ浮かびながら本を読むってイメージがある。
「いつかやってみたい!!」
胸に秘めた想いが遂に実現!?
と思いきや、ここの死海は塩分濃度がそこまでないらしく、少し浮くだけ。
これじゃあ、本は読めないよ。
まぁ、でも少し浮いただけでも来た甲斐あったかな。
ちなみに、ゆーきは全く浮かなかった。

やっぱり死海に行くならイスラエルかな。
イスラエルでは浮きながら本を読むぞー!!

by あきこ
別窓 | 中央アジア | コメント comment :2 | トラックバック:0 |
<<渡り鳥 | 世界一周 ~Feel The World~ | バルティカ>>
この記事のコメント
[]
おひさし!!!元気に旅行してる??

オレは一足先に帰国!!
mixi紹介文ありがと~~~!!!

ヨガやってる??オレはほぼ完全に生活の中に組み込む事ができそう!!
で、こないだ体重量ったら・・・・・

ー13kg!!!!!!!!!!自分が一番驚いた!!
しかもベジタリアンも続行。

歌もうまくなって、腹式呼吸もできるようになって、
ヨガで大事なのは体が堅いとかそんなんじゃないってマジで気付いた!!!
そしたら他もかなりいい効果があることに気付く!!!

目指せおれヨガマスター!!!


旅気をつけてね!!!
2007-07-27 Fri 04:32 | URL | あつしskywalker #-[内容変更]
[あつしskywalker さんへ]
元気だよー!!
日本でも楽しんでそうだね。

ヨガはパキスタンまでは少しやってたんだけど、
中国、キルギスと入ってからは全く・・・。
多分またからだが硬くなってるはず。
でも健康にホント良さそうだから、日本帰ったら
ヨガマット買って毎日やろうかな。

あつし君はちゃんと続けてるんだね。
目指せヨガマスター!!
2007-07-30 Mon 20:34 | URL | ゆーき&あきこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧 ONLY FOR ADMINISTRATOR
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 世界一周 ~Feel The World~ |

ルートマップ

地図をクリックすると拡大されます。

紫:空路   緑:陸路・航路

いまココ♪

今、日本の東京にいます!!
(2010/2/22現在)
Now we are in Tokyo,Japan.

ピンク:空路   緑:陸路   青:航路

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

BACKPACKER WEBRING

前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み

