2006年7月10日から1年の予定で出発した世界一周の旅がなんと2年9ヵ月に!!訪問国数72カ国!     会社を辞めて旅に出たカップルの『旅日記』&『旅に役立つ情報』が満載☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
animal market
2007-06-17 Sun 23:11
20070619-09.jpg 20070619-06.jpg
20070619-07.jpg 20070619-10.jpg

日曜だけ、アニマルマーケットが開かれる。
今まで色んなマーケットを見てきたけど、動物がメインなのは初めて!!
ワクワクして行ってみると、早速羊に人が群がっている所を発見。
みんな羊のからだを触って真剣に品定め。

買ったところで持って帰るのが、さぁ大変。
動物に引っ張られて、あっちへこっちへ。
連れて帰るんだか、連れられてるんだか。
抱えて持って帰る人もいたよ。
トラックの荷台にも動物がたくさん積まれてた。

馬の手綱を売るお店もたくさんある。
さすがアニマルマーケット。

20070619-08.jpg 20070619-11.jpg

売っている動物は、羊、山羊、馬、牛。
ラクダも売っているかと期待したけど、ラクダはおらず。
マーケットの中は、メェ〜、モォ〜、グゴッグゴッ(ロバ)と
動物の鳴き声が鳴りやまない。
夕方に行ったからか、売り物の子羊ちゃんたちは疲れて居眠り。
寄り添って寝てて、かわい〜。

by あきこ
別窓 | 中国 | コメント comment :0 | トラックバック:0 |
<<XINKIANG BEER | 世界一周 ~Feel The World~ | 峠越え>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧 ONLY FOR ADMINISTRATOR
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 世界一周 ~Feel The World~ |

ルートマップ

地図をクリックすると拡大されます。

紫:空路   緑:陸路・航路

いまココ♪

今、日本の東京にいます!!
(2010/2/22現在)
Now we are in Tokyo,Japan.

ピンク:空路   緑:陸路   青:航路

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

BACKPACKER WEBRING

前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み

