2006年7月10日から1年の予定で出発した世界一周の旅がなんと2年9ヵ月に!!訪問国数72カ国!     会社を辞めて旅に出たカップルの『旅日記』&『旅に役立つ情報』が満載☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
バジャワからモニへ
2006-07-30 Sun 21:29
20060803200743
バジャワからモニに行くためバスに乗ったものの、
つるっつるになったタイヤを交換したり、客待ちしたりと、なかなか出発せず。

暇なので市場を物色していたら、慣れた手つきで
バナナをくるくるっと巻いている屋台があった。
ピサン・ゴレンというバナナをココナッツオイルで揚げたおやつ(5個でRP1000)だ。
試しに買ってみることに!
まわりはカリッと中はトロッと、甘くておいしい~♪

さてさて、このバスはいつ出発するのでしょうか・・・。
3時間後、ようやく出発。
バジャワからエンデまで行き(RP35000) エンデでバスを乗換えし、
モニへ向かった(RP25000)。全部で12時間かかった。

宿はシルヴェスタ(水シャワー・朝食付で一室RP60000)。
汚いです。電気もつかず、ロウソクをつけました。
泊まろうと思っていたアルワンティが満室のため、仕方なく…。

モニもバジャワと同じく山間部にあるため、朝晩すごく寒い。
でも月明かりと満天の星空、綺麗です☆

by あきこ
別窓 | インドネシア | コメント comment :1 | トラックバック:0 |
<<クリムトゥ | 世界一周 ~Feel The World~ | BINTANG>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-03 Thu 22:55 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧 ONLY FOR ADMINISTRATOR
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 世界一周 ~Feel The World~ |

ルートマップ

地図をクリックすると拡大されます。

紫:空路   緑:陸路・航路

いまココ♪

今、日本の東京にいます!!
(2010/2/22現在)
Now we are in Tokyo,Japan.

ピンク:空路   緑:陸路   青:航路

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

BACKPACKER WEBRING

前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み

