2006年7月10日から1年の予定で出発した世界一周の旅がなんと2年9ヵ月に!!訪問国数72カ国!     会社を辞めて旅に出たカップルの『旅日記』&『旅に役立つ情報』が満載☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大理ビール
2007-01-16 Tue 17:58


中国の大理にて。
さっぱりとした薄味ビール。
キレはあまりない。

朝からでも飲める!
というか、飲んでた。

お気に入り度:★★★
別窓 | 世界のビール | コメント comment :2 | トラックバック:0 |
<<問答修行 | 世界一周 ~Feel The World~ | 中国将棋>>
この記事のコメント
[お久しぶりです]
リンクしていただいてる、「ココカラ地球旅」の
まっきーです。
都合により、サイトを閉鎖しました。
こちらからリンクをお願いしたのに、申し訳ないです。
リンクの解除をお願いします。

今はもうネパールにいるのですね。
チベット編読ませてもらいました。
とてもいいですね~。行ってみたくなります。

それでは、こらからもブログ楽しみにしてます。
お身体に気をつけて、旅してください。
2007-01-26 Fri 20:08 | URL | まっきー #-[内容変更]
[まっきーさんへ]
中国を旅している間に、まっきーさんのように中国に留学している人や
中国で働いている日本人によく会いました。
いまかなり気になっています。
もし上海や北京あたりを旅していたら、
そのままそこでちょっと働いてみたりしてたかもしれません。

旅は続けるのですか?
どこかで会えたらいいですね。
では、よい旅を(留学?)!
2007-01-26 Fri 20:29 | URL | ゆーき&あきこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧 ONLY FOR ADMINISTRATOR
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 世界一周 ~Feel The World~ |

ルートマップ

地図をクリックすると拡大されます。

紫:空路   緑:陸路・航路

いまココ♪

今、日本の東京にいます!!
(2010/2/22現在)
Now we are in Tokyo,Japan.

ピンク:空路   緑:陸路   青:航路

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

BACKPACKER WEBRING

前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み

