2006年7月10日から1年の予定で出発した世界一周の旅がなんと2年9ヵ月に!!訪問国数72カ国!     会社を辞めて旅に出たカップルの『旅日記』&『旅に役立つ情報』が満載☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんでやねん!
2006-07-11 Tue 22:38
rentalbike.jpg

タナロットからバイクで帰る途中、道がわからず迷っていると、
日本語で道を教えてくれる親切な人が!
バリは親切な人が多いが、それよりも驚くのは日本語が喋れる人の多さ!
今までこんなに日本語喋れる人が多いところに
行ったことなかったから、びっくり!

クタに到着後、その人オススメのナイトマーケットで夕食。
ここにも日本語を巧みに操るにいちゃんが二人。
一人は漢字を読むこともできるという強者!
もう一人は日本のギャグを連発しながら
「なんでやねん!!」と自分でツッコミまくり(笑)

みんな日本語上手いから、英語が全然上達しねー!

by ゆーき
別窓 | インドネシア | コメント comment :4 | トラックバック:0 |
<<真っ赤なドレスで... | 世界一周 ~Feel The World~ | バリで借りたレンタルバイク…プライスレス!>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-14 Fri 09:17 | | #[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-14 Fri 16:01 | | #[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-14 Fri 17:26 | | #[内容変更]
[承認待ちコメント]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-07-21 Fri 18:45 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧 ONLY FOR ADMINISTRATOR
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 世界一周 ~Feel The World~ |

ルートマップ

地図をクリックすると拡大されます。

紫:空路   緑:陸路・航路

いまココ♪

今、日本の東京にいます!!
(2010/2/22現在)
Now we are in Tokyo,Japan.

ピンク:空路   緑:陸路   青:航路

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

BACKPACKER WEBRING

前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み

