2006年7月10日から1年の予定で出発した世界一周の旅がなんと2年9ヵ月に!!訪問国数72カ国!     会社を辞めて旅に出たカップルの『旅日記』&『旅に役立つ情報』が満載☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クリスマスパーティー☆
2009-12-29 Tue 23:36
20091227-02.jpg

南極クルーズで会ったタンデムトラベラーズの青木夫妻と
メキシコで会いエクアドルで再会したタビゴコローズと、
青木家でクリスマスパーティーをした。

金曜の夜、仕事を終え急いで青木家へ向かう。
駅に車で迎えにきてくれるというので、
「どこにいるのー?」なんて携帯で話しながら
駅前をウロウロ歩いていると、ふと1台の白い車が目に入った。

20091227-03.jpg

「宇宙人がこっち見てる・・・」
「絶対あの車だーーー!!」と思い車内を覗くと、
宇宙人の隣にはごっつい女子高生が乗っている。
出だしから面白すぎ!

青木家ではまったり話をしたり、射撃やダーツをしたりと
のんびり有意義な楽しい時間を過ごした。
居心地が良くて2泊もしてしまった。

20091227-01.jpg

ゆーきんちでは、クリスマス鍋パーティーをした。
メンバーは、南アフリカと南米で会ったさやかちゃん、
ボリビアのウユニ塩湖ツアーを共にしたコウスケ君、
世界各地で何度も会い、帰国後も一番よく会っている高橋君とその彼女。
鍋の後には、クリスマスケーキを食べたり、
懐かしのプレゼント交換をしたりと
楽しい一時を過ごした。

by あきこ
別窓 | 帰国後 | コメント comment :5 | トラックバック:0 |
<<グアテマラ安宿情報 | 世界一周 ~Feel The World~ | 岩手・秋田温泉グルメ紀行【3日目】>>
この記事のコメント
[]
クリスマスパーティ楽しかったです!!
青木さん、楽しい人たちですね。
宇宙人、私も会いたかったなあ。
2009-12-30 Wed 08:52 | URL | さやか #-[内容変更]
[いいなー]
来年は私も参加します。
2009-12-30 Wed 09:15 | URL | はみがき #pEsHY4bA[内容変更]
[さやかちゃんへ]
楽しかったね。
宇宙人はちなみにタビゴコローズのあゆみちゃんです。
新年会もやりましょう!
2009-12-30 Wed 22:36 | URL | ゆーき&あきこ #-[内容変更]
[はみがきちゃんへ]
果たしてそれまでに帰ってこれるかどうか・・・。
2009-12-30 Wed 22:37 | URL | ゆーき&あきこ #-[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-01 Fri 16:47 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧 ONLY FOR ADMINISTRATOR
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 世界一周 ~Feel The World~ |

ルートマップ

地図をクリックすると拡大されます。

紫:空路   緑:陸路・航路

いまココ♪

今、日本の東京にいます!!
(2010/2/22現在)
Now we are in Tokyo,Japan.

ピンク:空路   緑:陸路   青:航路

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

BACKPACKER WEBRING

前へランダムサイト一覧次へ参加申し込み

